【新横浜校】Marty Ballet Competition Vol.1 第1位受賞!!


【スタジオマーティ新横浜・横浜反町校】

 

先日埼玉で開催された【Marty Ballet Competition Vol.1】に4名の生徒が出場し、第1位を受賞しました!!

 

MBC Vol.1

🏆Senior Iの部 第1位🥇

 古川茉奈

 

✈️スカラシップ許可

• Vail Vally Dance Intensive

 大藤亜子、佐高優衣

 

・Gulfshore Ballet

 佐高優衣

 

台風の影響でお天気が怪しい中、4名ともよく頑張りました👍

それと共に素晴らしい結果を残してくれた生徒たちに拍手です👏✨.

当スタジオ初の第1位✨

 

指導賞も頂くことができました、ありがとうございます😊

 

コンクールのジャッジは基礎力、表現力、音楽性、将来性といくつかの評価がありますが、中々条件が揃わないと1位というものは取れません。

そんな中、今回は彼女がその1位を獲得する事が出来たのも、日頃の努力、前向きに追求する気持ちを強く持って挑む事ができたからだと思います。

コンクールですから必ず結果が付いてきます。

もちろん結果が良ければ聞こえはいいかもしれませんが、良くも悪くもその結果に左右される事なく、これからも直向きに、忠実に、頑張っていってもらいたいと思います。