【選抜コース】バレエガラコンサートVol.18銀座に出演しました。

2023年5月13日(土)

銀座ブロッサムホール

バレエガラコンサートvol.18

 

選抜コース生がオープニング作品に出演させて頂きました✨

 

角山明日香先生ご指導のもと、「クラシカルシンフォニー」を

バレエピアニスト 吉田亜矢先生の生伴奏で踊りました👏

 

少ない練習回数でしたが、日ごろのレッスンの成果は十分に出せていました!

生ピアノ伴奏で踊るという、なかなかできない経験。

生きた音楽で、生きた踊りをしてほしい、と願う選抜コースでの願いが1つ、今日叶えられた気がしています。

 

今日の経験は、みんなにとって、素晴らしい経験と思い出になったに違いありません。

今日を乗り越えて、また、さらに成長したことは間違いなしです。

 

そして、今日を楽しみに、ご家族皆さまが支えてくださったことが、

子供たちの大きな力となりました。

次の目標に向けて、また頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!