『西区民まつり』出演しました!


 2023年11月5日日曜日、大阪市西区が主催する西区民まつり『文化と健康のつどい』のステージイベントに、スタジオマーティ大阪の子供たちが出演しました!👏

 

 練習期間は約2ヶ月。とっても短い時間の中でみんな本当によく頑張りました!初舞台の子もたくさんいた中で、ここまでの作品に仕上がったことがみんなのことをとっても誇らしく思います。

 

 当日は良く晴れて、11月とは思えないほど暑い一日になりました。朝早くからみんながいつものスタジオに集まり、メイクや髪飾りを付けて早速準備!みんなテキパキ用意できました。みんなで練習して、次は徒歩で移動💨頭にリボンをつけて歩く姿、とってもかわいかったです❤お姉さんが小さい子の手を握って歩いたりと、普段のレッスンではコミュニケーションをとることが難しい子同士も手を取り合う姿も多く見られ、本当にいい機会になったとしみじみ思っていました。

 

 そしてとうとう本番。たくさんのお客様の前だったのですが、みんな堂々と演技することができました!✨にこにこ笑顔で、たくさんの可愛いで会場は溢れていました…💕今日まで、たくさん難しいことに挑戦してきましたが、みんなきちんと舞台のうえで発揮できていました!

 

 とってもいい思い出ができた一日となりました。また次の舞台へ向けて、日々のレッスンを頑張りましょう!🩰たくさんの感動をくれて、みんなありがとう😌💖