『ドン・キホーテ』鑑賞会を開催しました!


 2024年7月7日に開催される、スタジオマーティ大阪合同発表会に向け、みんなで『ドン・キホーテ』を鑑賞しました!

 

 第一部は西本町スタジオで、第二部は本町スタジオにて開催しました。たくさん鑑賞会に参加してくれてとても嬉しかったです✨初めての『ドン・キホーテ』だった子も多く、解説付きの鑑賞で、みんなもよく理解してくれていたと思います😊初めての子たちにとっては長丁場だったと思いますが、みんな最後まで集中してみることができました💮

 合間の休憩では、みんなで軽食をとったり、感想を書いたりして、鑑賞以外のものも楽しみました♪普段はレッスンの時間しか共に過ごさない仲間たちと、食事をしたりするのは新鮮で楽しかったですね🥰

 

 これで『ドン・キホーテ』の予習はバッチリだと思います👍次回発表会に向けて、みんなで頑張りましょう!🔥

 

スタジオマーティ大阪本町HPはこちら➤

西本町スタジオHPはこちら➤

梅田東バレエスクールHPはこちら➤

茨木バレエ教室HPはこちら➤