【西本町バレエスタジオ】春の遠足会を開催しました♪

4月6日土曜日、西本町バレエスタジオのみんなで遠足にいきました♪

 

発表会で「桜」役を演じるみんなに、近くで桜を感じて欲しいと思い、

みんなでお花見をしました😊

 

遠足では、みんなでおやつを食べてから、お絵かき大会!みんなとっても素敵なバレリーナと桜の絵を描いてくれました。みんな絵が上手で本当に感心しました。

 

お絵描き大会が終わるなり、みんな公園の遊具で目一杯遊んでいました!もうみんなの元気さについていくのに先生も必死💦最後先生はバテてしまいました(笑)

 

クラスの垣根を超えて仲良くするみんなの姿が見れてとても幸せです❣

この調子で発表会も頑張りましょう!✊🏻

 

ただいま西本町バレエスタジオでは、新しい仲間を募集しております◎

愉快な西本町のみんなと、楽しくバレエに触れてみませんか?😊

西本町バレエスタジオHPはこちら➤